人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3年ぶりのショート
朝からステキな快晴!家にいるのはもったいないっ!!予定がなかった本日は一人でドライブすることに決定☆
やっぱ海沿い!ついでに髪も切ってこようということで、行きつけの江ノ島の美容院へ即電話。
急な電話にもかかわらず15時から予約を入れてくれた。(ミドリちゃんいつも我侭聞いてくれてありがと★)
第3京浜から新道に乗って藤沢に出ると、案の定「江ノ島付近渋滞中」の看板が点灯。
少し余計に下って迂回し134号から海を見つつ、渋滞を抜けました。
さすがの天気にウインドサーフィンとサーファーが沢山。トンビも沢山。


3年ぶりのショート_e0033477_23301212.jpg
トンビと言えば、昔友達と茅ヶ崎で焼いているときに、おにぎりを食べようとした友達の手にもの凄い早さで突っ込んできたことがある。2mくらい先にすっとんだおにぎりは砂まみれになり、切なさタップリ。
それにしても、もちろん水着。一歩間違ってたらエラいことになってたと思うと冷や汗...
それからは迂闊に食べ物を出してません。みなさんもお気をつけくださいm(_ _)m


3年ぶりのショート_e0033477_2333285.jpg
髪は30cmくらい切ったのかなー。確実にカツラが2、3個分。
最近ずっと長かったのでいい気分転換になりました!
by qp-dw | 2005-10-23 23:41 | 雑記
<< 定例会:茅ヶ崎→江ノ島 定例会:たまプラ/モンスーン >>