人気ブログランキング | 話題のタグを見る
謹賀新年
大変遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。
昨年夏から始めたブログも漸く半年の更新を迎えました。
結局ほぼ私の日記となっているにもかかわらず顔を出してくださる皆様には心より感謝しております。
今後も不定期な更新ではございますが、お付合いいただければ幸いです。
ブログ、プライベート、お仕事共に本年もどうぞよろしく!!
皆様にとって幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます★



謹賀新年_e0033477_252298.jpg
さてさて年賀状の代わりに、ちと固めの挨拶をさせていただいたところで、
皆さん冬休みはいかがお過ごしでしたか?

私はほぼ6日間実家に帰り食べまくってました。
天ぷら、蟹鍋、すき焼き、おせち、生物、揚げ物、餅、etc...
もうほんと箸を休める暇もなく食ってた気がする笑 幸せ...


謹賀新年_e0033477_27165.jpg
それから庭の落葉掃除の後の焼きいも、絶品でした。さつまいもがあまり好きでない私はじゃがいもも希望。
厚いアルミホイルを剥いて皮ごと真ん中から4つに割ってバターを少々。もう皮まで食べられちゃいます。
一昨年から10kg増。
家系的に太らない体質と思って余裕こいてましたが、そろそろ運動くらいしないとヤバいかも。

今回は年越し後も大人しく家族とテレビを見て早めに寝ました。ここ数年にない良い子ちゃん♪
元旦の昼間は高崎神社にて初詣。天気もよく寒過ぎず爽やかな年の始まり。


謹賀新年_e0033477_282857.jpg
夜のお出かけは2回。
30日の夜、仲良しのタンクトップと飲みにいき、姫様にお土産を置いてくる。
星が激綺麗で流れ星を2度も見ました。

1日夜、恒例の安中祭り!?に10人くらいが召集され、飲んで吐いて歌って3時帰宅。
ひっさびさに長いカラオケとその選曲に高校時代を思い出した。
模試だろうと授業中だろうとよく行ったものです。
おかででヒットパレードみたいな当時流行った曲がほとんど歌えちゃうの。今なんて全然わからない。
楽しかったです。


謹賀新年_e0033477_291150.jpg
最終日の渋滞は以外にも軽く、いつものホームシックにかかりながら横浜に戻ってまいりました。
6日間とはいえ、とても短い冬休み。
なかなかしたいこと全てはできないけど、編み物も半分まで進んだし☆
ちょっとゆっくりめの幸せなお休みを過ごせました。

2006年、今年もよりパワフルに沢山遊びましょー♪
by qp-dw | 2006-01-01 00:00 | 地元
<< 送別会とカフェオレ 定例会:年忘れ鍋パーチー >>