人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飛行場卒業…そして新たなる出発
7月14日をもって2年半勤めた某航空企業のシステム会社を退職しました。
自由奔放っぷりに皆様少なかれご迷惑を被られたかと存じますが、出会えたこと、一緒にお仕事できたこと、本当に感謝なのです。

クライアント様に主催いただいた送別会では感動の言葉をいただき、精進しなければと心引き締まる思い。
他にもかけていただいた言葉や送別品としていただいたレアなアイテムの数々にも感激。本当にありがたい以上の言葉が思いつかない。これからもマイレージ促進活動は怠りませんv
隊長に仕切っていただいた会社の送別会でも、忙しい中時間を裂いて参加していただいた同僚たちに心から感謝。杏ロックの乾杯にはマジで泣けました笑 お花もプレゼントも嬉しい。大事に使います。
個別で送別会を開いてくれた友達、お昼を誘ってくださった同僚たちにも改めてありがとう。


飛行場卒業…そして新たなる出発_e0033477_0221687.jpg
クライアント、社内ともに多部署に絡むチームだったため、色んな方とお仕事をして、沢山の指導やお気遣いをいただきくことができ、自分なりに誇りを持って取り組むことができました。
引継ぎに日数がなかったことだけが気がかりですが、真面目でしっかりさん揃いのメンバーにはきっと問題なしでしょ!かなりバタついてしまったのでご迷惑をおかけしたらすみません...。っていうか多分かけます。。
皆さまのご活躍を応援しつつ、今後ともプライベートなり仕事なり繋がっていければ幸いです。
本当にどうもありがとうございました!


飛行場卒業…そして新たなる出発_e0033477_023552.jpg
そんなわけで第一弾多忙理由が漸く明らかに。
先月後半から行っていた転職活動もおかげさまで3勝0敗。間髪入れずに、明日から某広告代理店にてWebディレクターとして勤務することになりました。場所は東銀座です。
多分1ヶ月で入院すると思います。お見舞いは林檎より桃とかメロンが喜びます。肉と明太子はなおよろし☆
…というか結構笑えないほど忙しくなるらしい。平均残業100時間越えるってほんまかいな(-.-;)
その会社では人間でなくなった人がいるとかいないとか。(CNNニュース見てますか?)
内容もガラっと変わると思われるのでプレッシャーも盛沢山。
ただ興味は深々!思ったときにはあまり考えず進むのみなのです!!と自分に言い聞かせ…ドキドキ
ただでさえ頻度の低いブログの更新がさらに落ちそう。暖かく見守ってくださいまし(>_<)


飛行場卒業…そして新たなる出発_e0033477_0242214.jpg
ハニーとツレにもお祝い会を開いてもらい乾杯。手料理で二人を待つ。
ツレにはBang & Olufsenのイヤホンを、ハニーには最近私が勝手に熱くなっているほしのあきグッズを「巻爪手術頑張りましたで賞」としてプレゼントしてもらいました。
実家では手作りジャムやグラス、夏野菜を。皆優しい★ありがとう!!

そんなところでご挨拶と報告、この場を借りてお礼まででした。お互い体には気をつけて頑張りましょう!
by qp-dw | 2006-07-14 00:00 | 雑記
<< 定例会:夏開幕!伊豆半島、静岡... ルーヴル美術館展-古代ギリシア... >>