人気ブログランキング | 話題のタグを見る
定例会:ベネクス→平塚港
欲求不満で帰宅後、定例会。本日はハニーとツレと3人で。


定例会:ベネクス→平塚港_e0033477_1493885.jpg
▲びっくりドンキーのドリンクでかくないですか?

久々にプリクラをとりにいきつけ!?のゲ−センにいく。
ちょっと行ってない間にまたまた進化してました。
ななーんと今度は風が出るのです。グラビアアイドル気分になれるよ(安上がり)
落書きはフォトショ並みだし。堂々とプリ帳を持てる高校生が羨ましい〜


定例会:ベネクス→平塚港_e0033477_1523566.jpg
▲ツレのハ−レ−がきたらしい(なんてね)

一通り遊んで夜も3時。次は花火しよう!ということで246をゴー!
でも着いたらサーファー出没時間。結局明けた平塚港で一服して帰ってきたのでした。


定例会:ベネクス→平塚港_e0033477_1534194.jpg
▲魚釣りのおっさんとサーファーはとっても早起き
by qp-dw | 2005-08-07 23:51 | 定例会
<< 開国花火大会 毛切った >>