人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鎌倉デート
3月のとある日。まーとドライブ。
デートなんてつけて気持ち悪くないのは鎌倉だから?!
これがお台場だったりしたら、、おぞぞ(行かないけど)
1日中雨の予想だったのに、海に着いた途端大きい雲から晴間が少しずつ広がってきた。
稲村ケ崎で一服。


鎌倉デート_e0033477_232809.jpg
朝方荒れ模様だったために波が高く、サーファーが沢山浮いている。


鎌倉デート_e0033477_23284655.jpg
沢山の神様(空から降りてくる光)が見えました。


鎌倉デート_e0033477_23285790.jpg
由比ガ浜に降りて、さっき見下ろしていた風景に溶け込む。


鎌倉デート_e0033477_23293484.jpg
夕暮れまでの短い時に精一杯降り注ぐ陽は海を照らし、
恐らく海水の温度が高いためにできた霧と光とが混じり合って眩しい。


鎌倉デート_e0033477_23305682.jpg
潮の香りで深呼吸。女2人、ぼーっと佇む。


鎌倉デート_e0033477_23312368.jpg
小町通りをぶらぶらしてプレゼントを手に入れたあと、
ミカドコーヒーのホットケーキを食べ損ねた変わりにMOREでディナーセット。


鎌倉デート_e0033477_23314769.jpg
中目の薬膳カレーぶりにおしゃべりはつづく。リラックスした休日をごちそうさま。
by qp-dw | 2007-03-11 00:00 | 雑記
<< 中欧の絵本・原画展(ムーゼの森) graphic:華宇宙 >>